韓国ペットショップ | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

何色の猫が可愛いと思う? ブログネタ:何色の猫が可愛いと思う? 参加中
本文はここから

コヤンイーポダ
キヨッチョー
・・・猫よりも
  犬
  可愛いでしょー

ドンムル
・・・動物

エーワンドンムル
・・・ペット

エーワン???
A-1???
ペットの分類で??
それとも格で???

モルゲッタ
・・・わからん

ということで。。。。

クニャン
キオkヘッスムニダ
・・・そのまんま
  覚えました。

クンデ
ハンチャヌン
・・・けれど
  漢字は 

愛玩動物

だそうです。

だから
エーワンドンムル
っていうみたいですね~

クロックナーン
・・・なるほど

ペトゥショプ
エーワンドンムル カゲ
・・・ペットショップ


韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

ブンヨンイエージョンイン
アギドゥル
・・・分譲予定の
  子供達

日本で分譲っていたら
マンションや戸建て
不動産のイメージですよね~

韓国では
動物の販売で分譲を使うようです~

クレヨ
・・・そうですか




韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

トゥドゥリヂマルゴ
ヌンムロ ボセヨ
・・・叩かないで
  目だけを見てください。

アコムのCMかーー


○●○●○●○●○●

あいごーー
キヨオオオオーー
オットケーー

・・・まぁーー

  かわいい

  どうしようーー

キウゴシッポーーー
・・・私
  飼いたいーーー
  
     >クレヨ
      ・・・そうですか

     >クロム
      ・・・それなら

     >チェギミカム
      インヌン サラミマン
      サジュシpシオ
      ・・・責任感
        ある人だけ
        買ってください