チンヂルバン 【甘酒】 | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

家でスリッパはく? ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中

私ははく! 派!

本文はここから


もちろんはきます

ウリチベ オンドル オプスニカ
・・・私達の家 オンドルがないですから

パルパダ パルカラ
チュオヨ
・・・足のうら 足の指 寒いです

よく韓国の人は
日本の冬は、寒くないけど
家は寒いってよく言います。

確かに韓国の家は暖かいきがします。
オンドルで部屋全体を暖めていますから
そうなんでじょうね~

オンドルの上で寝ると
岩盤浴みたいで気持ちいですよね~

アーー
チンヂルバン カゴシップタ
・・・あーー
  チンヂルバン に行きたいです

韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

コギ カミョン 
ノム キブニ チョアヨ
・・・そこに行けば
   すごく気持ち良いです
 
ハングカミョン 
コッ カセヨ
・・・韓国に行ったら
  必ず行って下さい

チンヂルバン
・・・韓国のスーパー銭湯


そう考えるとひらめき電球

スーパー銭湯ってすごい言葉ですよね~
サービスよければ
スーパーですけど
たまに入場料ばかり高くて
お風呂が全然のところありますよね~

日本の岩盤浴は行った事ないですが
なんか良さそうですね^-^

それはさておき
韓国のチンヂルバンにいったら
シッケを飲んでください
日本の甘酒みたいなものですが
なかなか


韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理



ケーウンへ で 
・・・すっきり

マシッソヨ
・・・おいしい

作ろうと思えば、全然作ることができます。

ちょっと手間がかかりますが



○●○●○●○●○●

あいごー
イボンタル ソゲヘッソヨ
・・・今月紹介しました。

ヨンソヘ ジュセヨ
・・・許してください

カゴッシプニカ
・・・行きたいですから
家でスリッパはく?
  • はく!
  • はかない!

気になる投票結果は!?