お疲れ様^^  【サムゲタン】 | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

就職活動について一言 ブログネタ:就職活動について一言 参加中
本文はここから


ホント、大変そうですよね~
自分の時代もなかなか厳しい時期でしたが
今ほどでは。。。。

なさそうです。

あいごーー
ヒンドゥルケッタ
・・・大変そうあせる

ハクセンドゥル ファイテイン
・・・学生達頑張れ!!

アンチュゴ
・・・死なない

ケンチャナ
・・・大丈夫

ムリハジマ
・・・無理しないで

ハゴシップンゴ センガケジュセヨ
・・・やりたいこと考えてください。

ファルドゥン
・・・活動

オッテヨ
・・・どうですか?

スゴマニシンデヨ
・・・お疲れでしょうけど。。。

スゴハショスムニダ
・・・お疲れ様でした


スゴハショッソヨ
・・・お疲れ様でした

メンナル 
あいごーあいごーニカ
マシヌンゴ センガケポジャ
・・・いつも
  あいごーーあいごーーだから
  美味しいもの 考えて見ましょう!!


韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理

ヒム オプスルテ
・・・力ないとき

サムゲタン オッテヨ
・・・サムゲタンはどうですか??

クリゴ
・・・それと

トットリ 
・・・どんぐり

トゥブ
・・・豆腐

このどんぐりの豆腐みたいなのは
なんていうのか

モルゲッスムニダ
・・・わかりません

アマ トットリ トゥブ
・・・たぶんどんぐり豆腐

アニンゴ カッテ
・・・違うみたい

モッラ
・・・わからん

ナジュンエ ムロボルケヨ
・・・今度、聞いてみます

あっさりしていて美味しいんですよね~


タウメ チベソ マンドゥルスインヌン
・・・今度、家家で作ることができる

サムゲタン 
カルチョチュルケヨ
・・・サムゲタンヒヨコ
  教えてあげます。

チェガ
・・・私が

アニエヨ
・・・いいえ

ウリ サモニミ カルチョヨ
・・・うちの奥さんドキドキが教えます。

イエースル イムニダ
・・・芸術品です


イゴ テゲ マシッソヨ
・・・これ超うまいですダウン




○●○●○●○●○●

あいごー
イエースルニカ ムォモゴヨ
・・・芸術だから食べれません

アッカオヨ
・・・もったいない  

にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ 人気ブログランキングへ