韓国チキン 【もういくつ寝ると・・・】 | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある? ブログネタ:マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある? 参加中
本文はここから


とりあえず韓国式チキンが食べたいです。
それも宅配で

ケンタッキーは宅配していないですよね~

まぁ~あったとしても
韓国チキンと味が違うので。。。。

どうだろう??
注文するかなーー

韓国のチキンヒヨコ
衣が違うんですよね~

ヤンニョムもあるし

赤いタレのことです

辛いのもあれば
甘いのもあります


大根のお酢漬けみたいなものも

よくついてきます。

僕は好きじゃないですけど。。。


皆さん韓国に行かれたら

韓国チキンも


モゴボセヨ

・・・食べてみてください



トゥショ ボセヨ

・・・召し上がってみてください



タルンハングヨリ モゴシッポ ド

・・・他の韓国料理食べたくても。。。。



韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

マシヌンゴ モグロ ハング カゴシップタ
・・・美味しいもの食べに韓国に行きたいな


ヨロブン
ソルラル オディカヨ
・・・皆さん
  正月 どこに行くのですか飛行機


韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理


ハングヨヘン ド インキイッチョ
・・・韓国旅行も人気あリますよねーーアップ


ヨヘン チョッケター
・・・旅行いいなー

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ソルラルノレ マンドゥロッソヨ
・・・お正月の歌 作りました


ミョッチル パムウン チャミョン  ソルラリヤーー♪
・・・もういーくつ 寝ると お正月音譜

ソルラリヌン 
ヨンナリギーーー♪
・・・お正月には
  凧あげて音譜

ペンイチギハゴ カチノルジャーーー♪
・・・コーマドリルをまわして遊びましょうベル



バリバリオセヨ ソルラリヤーーーーーー♪
・・・はーーやく こいこいお正月鏡餅



○●○●○●○●○●

あいごーー
オルヘ ド スゴハショスムニダ
・・・今年もお疲れ様でした  o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ 人気ブログランキングへ