韓国風マーボ豆腐 | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

集中力は何分持つ? ブログネタ:集中力は何分持つ? 参加中
本文はここから


集中力はあるかもしれません!!

自分も昔は雪の結晶就職氷河期世代雪の結晶だったので。。。
大学時代は頑張って勉強していました。

一日12時間ぐらい

あいごー^-^
マニ ヘンネヨ
・・・いっぱいしました


ドクソシルヘソ 
・・・自習室でドリル

メイル ヨルトゥシガン チョンド
ゴンブ ヘッソヨ
・・・毎日 12時間ぐらい
  勉強しましたメモ

コウトゥハクセンヨッスルテ
ハナド ゴンブ アネッスニカ
・・・高校生の頃は
  ひとつも勉強しなかったので

フウゥイヘッソヨ
・・・後悔しました。UFO

クロニカ 
ヨルシミヘッソヨ
・・・だから
  一生懸命やりました。

モッピョ イッスミョン 
マニ チプチュン ハルスイッソヨ
・・・目標あれば
  いっぱい集中することができます。


チョヌン チャンモ チェンイイムニダ
・・・私は我慢するタイプです。

どうでもいいことでしたねあせる

チグム 
チュングゴ ヨンオ ゴンブ ハゴシッポヨ
・・・今
  中国語 英語勉強したいです。

ムルロン 
ハングゴ ド ゴンブ ヘヤジー
・・・もちろん
   韓国語も勉強しなければーー

ト オハクヨンス ド カゴッシポヨ
・・・また語学留学も行きたいです。

クレクレ
・・・そうそう

ヨリ
・・・料理

ウーーム 
ムォ ソゲハルカ
・・・なに紹介しますか目

クロミョン
・・・それなら

韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

韓国風 マーボ豆腐です。

イゴド 
クニャン マシッソッソヨ
・・・これも
  普通にうまかったですーロケット

ソガム 
マラヌンゴ オリョオヨ
・・・感想
  言うの難しいな汗

ウーーム
マシッソッソ
・・・うーーん
  美味しかったアップ


○●○●○●○●○●

あいごーー
アマ カムギ トゥロッソヨ
・・・たぶん風邪ひいたな

モクソリ イサンヘヨ
・・・声が変です

ヨロブン チョシマセヨ
・・・皆さん気をつけてください

にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ 人気ブログランキングへ