皆様こんにちは。

誠心堂薬局 船橋北口店の藤田です。

 

とうとう緊急事態宣言が発令され、不安が募る毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

生殖医学会の会告に伴い、不妊治療クリニックによっては治療の休止なども出ているようです。

今後の治療方針など、改めておうちで話し合ってみる機会にもなりそうですね。

 

今回はお仕事との両立が大変だったY.Sさんのご紹介です。血尿など、慢性疾患をお持ちで妊娠に対する不安もあり、更に妊娠後も出産までのご不安が強い方でした。30歳代半ばになると女性も責任あるポジションになり、仕事優先の生活を強いられることも多いと思います。その中でもしっかり体調を整えるために漢方を取り入れていただき、妊娠しやすい身体作りが出来た結果だと思います。

妊娠中もしっかり安胎のための漢方をご用意し、ご不安の無いよう随時カウンセリングさせていただきました。

 

 

緊急事態宣言を受けて、当店では電話やオンライン相談も承っております。是非、今からできることを一緒に考えていきましょう!

 

以上、

最後までご一読ありがとうございました。

 

このブログをご覧の皆様だけにお知らせです!
日頃の感謝を込めて
ささやかなプレゼントをご用意致しました

当薬局にご来店された際に
「アメブロを見た」・「ブログを見た」と
気軽にスタッフへお伝えください

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♪

 

 

妊活のご相談はお気軽に。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 


誠心堂薬局
誠心堂薬局 船橋北口店(漢方)
鍼灸院爽快館 船橋北口店(鍼灸)