市川市長表敬訪問 | 船橋ジュニアソフトテニスクラブ

船橋ジュニアソフトテニスクラブ

千葉県船橋市で活動するソフトテニスジュニアクラブです。

市川市長表敬訪問

 

9日(火)市川市役所に田中市川市長を表敬訪問してきました。

 

お会いするなり「1年ぶり、いや2年ぶりでしたか」と

にこやかに応対いただきました。

 

ちょうど2年前「ヒロトの姉のマナミ」が秋田県大館市での「全日本小学生選手権大会」出場するにあたっての表敬訪問。

 

その時に「次は頑張って僕が市長にお会いしたい」と…

覚えておいていただきました。

 

試合で緊張したら「丹田」(おへその下に)に力を入れて!

とアドバイスもいただきました。

 

90周年を迎える市川市 市役所前で