初恋の味…650 | オリのブログ
あなたは


『初恋の味は
どんな味ですか?』



と聞かれたら
何と答えるだろうか?

__________


初恋というものに
そもそも味はないけれども
例えとして形容することがある。


初恋はなかなかうまくいかない。
そんな「甘酸っぱい思い出」として


『レモンの味』


と答える人が多いようだ。



自分はぶっちゃけ
例えられるような出来事を
思い出せない・・・。


そんな自分と同じように
どんな感じだったか
思い出せないというアナタは


こちらで
初恋の味というものを
感じてみてほしい。

↓↓↓↓↓↓↓



『広島レモンケーキ』


うすうす気付いている方も
いるかとは思うが
そう、これは

月末恒例
お取り寄せ賞品の
ご案内
であるw


初恋の味といえば
レモンの味。
この優しい味わいのケーキで
初めての淡い恋心を
思い出してみませんか?


1月30日(土)31日(日)
数量限定で入荷予定です(・∀・)


ちなみに現在20日(水)まで
予約も受付中です(´ω`)
予約をして頂いてあれば
限定数以外でのお渡しですので
安心してお受け取り頂けます。
もしよければどうぞ~(´∀`)



こちらもよろしくどうぞ(・∀・)

↓↓↓↓↓↓↓

情報にコミットする
業界人Tのブログ