新年初のバラエティPOP…649 | オリのブログ
先日1月6日に
新台入替をしたという事で
ぱちんこコーナーにまた
新たな作品が貼られました(´ω`)


だいぶ恒例となりましたが
スタッフが描いた「バラエティPOP」。
ブログネタをありがとーw


またここでご紹介させて
もらおうかと思います(・∀・)


・ファインプレー



HRに球がついたら
ほぼ100%でVに入るらしいですね。
ほぼ100%で(・∀・)


・ミリゴライジング




どうでもいいけど
これを導入してからは
ただこれを見に来ては帰っていく人の
来店頻度が増えましたw


・龍が如く見参


左手を骨折している人には
とてもありがたい漢気(´ω`)


・ロトパチ25



いわっしー殿に

「この女の子誰かわかります?」

と聞かれ

「たしか星名美津紀ちゃんですね」

と答えた自分。
なかなかのヲタクかと思いきや
すでにPOPに書いてあったというw
てか顔を見て正解を答えた
自分がなかなかキモい(´ω`)


・モモキュンソード



春夏秋冬じゃないよ。
モモキュンです(´ω`)


・北斗6慈母



北斗のネタには
よくでてくるアミバさん。
ここにも登場(´ω`)

てかアミバとユリアの
タッチの差w


・暴れん坊将軍 怪談


上様ボイスって
何て言うんだろうか…
「成敗!」かなw


・甦りぱちんこ 春夏秋冬




西陣さんの中で甦り系が
流行ってるみたいですね(´ω`)

てか甦る「若気の至り」って一体…w



今回は以上になります(・∀・)


個人的に気になったのは
ロトパチのネタ。
ついつい数字の合計を
100以上にしたくなりましたw

星名ちゃんのメイド姿を
拝みたいあなたはレッツトライ!!




こちらもよろしくどうぞ(・∀・)

↓↓↓↓↓↓↓

情報にコミットする
業界人Tのブログ