乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
 
 

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

週末は色々なクライアントさんからの

 

連絡をいただくことが多いのだけれど、

 

 

 

変化が凄まじくて私が

 

大コーフン!!!

 

 

今この瞬間にも動いている人の

 

人生は動いていて、

 

恋も愛も生まれているんだよね〜♪

 

 

 

恋愛の歯車がめちゃくちゃうまく

 

回り出しているけれど、

 

 

 

私が注目しているところは違う雷

 

 

恋愛の歯車なんて時として副産物くらい簡単♪

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

 

 

・健康な魂は健康な肉体に宿る

 

・感じるが全て

 

 

 

 

 

 

 

●健康な魂は健康な肉体に宿る

 

 

 

 

 

本当に知って欲しいのだけれど、

 

心と体は繋がっている。

 

 

 

 

それも超密接に。

 

 

 

 

クライアントさん達は大体もれなく

 

生理痛、過多月経、便秘、冷え性、

 

疎かな食事などを持っているので、

 

 

講座ではフォーカスすることが多いけれど、

 

 

 

これらが恋愛のブロックを

 

作ってていたりするのガーンあせる

 

 

 

 

 

過去の恋愛や男性との

 

ネガティブ感情と結びついた記憶が、

 

それが忘れているくらい古いものだとしても、

 

 

今のうまくいかない恋愛パターンの

 

元凶になっていたり、

 

今の思考行動パターンを作っているえーん

 

 

 

 

そのネガティブ感情ってまんまと

 

さっきあげたような体の問題として

 

現れてくるんだよね。

 

 

 

 

健康診断オールAだったから自称健康だと

 

思っていた私だけど、

 

生理痛、過多月経、冷え性なんて

 

余裕であった。みんなあるし気にしてもいなかったショボーン

 

 

 

 

今の私にしてみれば、

 

全然健康じゃないからね。

 

 

 

 

イライラや落ち込み情緒不安定、極度の

 

寒がりで、どれだけ恋愛壊したか(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

●感じるが全て

 

 

 

 

だから自分の思考の癖に気付いたり、

 

自分の体をケアすることによって、

 

直接感情や感覚に気づいてもらうのニコニコ

 

 

 

 

元々自分の体をケアしている女性は

 

多いんだよねOK

 

 

 

クライアントさんは本当に意識の高い

 

素敵女性ばかりだから、

 

 

私にで会う前も必死でケアしていたり、

 

毎日ヨガを欠かさない人なんて余裕びっくり

 

 

 

けど、それがタスクになっていたら意味がない。

 

 

何のためにやっているのか?

 

 

「〇〇のためにこれをやる」

 

しっかり意図設定して、

 

やった方が半分の時間でもよほど効果があるの。

 

 

 

 

そして、気持ちいいとか痛いとか

 

”感じる”をフルに作動させること。

 

 

 

 

仕事や社会で我慢がデフォルトになると、

 

痛みに鈍感になりすぎている。

 

 

 

ケアをし始めて1ヶ月以上経ってから、

 

最近痛いです。

 

なんて聞くこともざら。

 

 

 

 

 

自分がどう感じるかを知れると、

 

自分の心の状態も体の状態もわかる。

 

 

 

すると体の機嫌も心の機嫌も

 

自分で取れるし、

 

ご機嫌にもさせてあげられる。

 

 

 

健康でご機嫌な女性なんて

 

男性が放っておかないからラブ

 

 

 

 

・健康な魂は健康な肉体に宿る

 

・感じるが全て

 

 

 

女性は本能的に感受性の強い生き物。
 
思い出して表現して、
 
もう女性になっていんだよラブラブ
 
 
 
 
マンーツーマン講座は現在満席。

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで