乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
 
 

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

この週末はクライアントんさん達が

 

次々と長年持っていた

 

恋愛ブロックを次々に外していって

 

コーフンが止まらない私!!

 

 

 

 

人間って何てすごいんだ、

 

自分が心から変わりたいと思って

 

逃げるのをやめたら、

 

 

何歳からでも過去がどうであろうと

 

行きたいところに行けて、

 

 

 

ずっと憧れていたなりたい人になれる。

 

 

 

それに相応しい人にチャンスの神様がやってくる

 

と言う場に何度も合わせてもらってる。

 

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

・ブレーキに気づく

 

・人生は一度きりだからトライする

 

 

 

 

 

 

 

●ブレーキに気づく

 

 

 

 

 

まさに理想以上の超絶素敵な

 

男性から超絶熱烈なオファーを受けている

 

クライアントさんラブ

 

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉ来た〜〜〜!!!

 

 

と言うのは私の声(笑)。

 

 

 

 

 

大フィーバーでもう思いっきり

 

幸せになっちゃっていいのに、

 

何か様子がおかしいもやもや

 

 

 

何かと思ったら、

 

 

あまりにも素敵な人だから

 

こんな自分でいいのか自信がなくて

 

不安になったりショボーン

 

 

飛び込んでもし失望されたら

 

ショックで立ち直れないから踏み込むのを躊躇してたえーん

 

 

 

 

 

いつまでそこにいるの?
 
 
 
講座でははっきりキッパリ言うけれど、
 
 
 
自分が婚活しているのに素敵男性に会えない、
 
いつもデートすると疲れる。
 
 
 
 
そんなのひっくるめて全て
 
自分で巻き起こしている趣味
 
みたいなものだから。
 
 
 
素敵な人が現れると、恋愛と言う
 
思いっきり自分と向き合う羽目になる。
 
 
 
=見たくない自分、ダサい自分、
 
カッコ悪い自分、
 
 
 
そんなの自分を見たくなくて無意識に
 
恋愛や婚活にブレーキかけてたりするえーん
 
 
 
うまく行きそうな直前になると、
 
そのブレーキが発動して
 
 
自分の行きたい未来を遠ざけてるんだよ!!
 
 
だからそれにまず、気付こう。
 
 
 
 
 
 
●人生は一度きりだからトライする
 
 
 
 
 
別のクライアントさんが言っていて
 
改めていいなと思ったけれど、
 
 
 
人生一度きりなんだから、トライする
 
 
 
これってメチャ素敵ラブラブ
 
 
 
大人になればなるほど、恥かきたくない、
 
失敗したくない、新しいこと怖い。
 
失敗したくないえーん
 
 
 
 
だから逃げる。
 
成りたいものを、欲しいものを、
 
やりたいことを全て諦めてまで
 
いつまでそれに固執するの?
 
 
 
 
チャンスの神様って前髪しかないって言うけど、
 
一度チャンスの神様を逃しても、
 
またやってくることはあるんだよ。
 
 
 
ただし、前とは別の神様なの。
 
 
 
どんなに後悔しても、
 
いいなと思って踏み出せなかった
 
過去のそのチャンスは2度と来ない。
 
 
 
そんなのもったいなすぎるよ〜!!!
 
 
 
 

・ブレーキに気づく

 

・人生は一度きりだからトライする

 

 
過去の自分と別れて、
 
未来の自分と行こうね!!
 
 
強い光で待ってるよニコニコ
 
 
 
 
 
マンーツーマン講座は現在満席。

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで