乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

計画や目標を何度も立ててきた

 

いろんな自己啓発本にも書いてある

 

 

なのに叶わないじゃん

 

 

 

そう思ったことない?

 

 

 

私も以前は恋愛やお金に関して

 

ずっと思ってたな。

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら

 

 

・感覚鈍ってると叶わない。

 

・好きなことする。

 わからなければぼーっとする。

 

 

 

 

 

 

●感覚鈍ってると叶わない

 

 

 

 

昨日のブログの

 

 

 

 

 

 

 

今年の計画

2021年9月に結婚して更に幸せと思っている♪

 

今年の目標

2021年9月に結婚して更に幸せと思っている♪

 

 

 

どっちの方が自分にしっくりくるか

 

わからないという人…

 

 

 

感覚鈍りまくってるよガーン

 

 

 

落ち込まなくてOK。

 

 

 

いつも人を優先してばかりじゃない?

 

気づかずに我慢が当たり前になってない?

 

我慢強いことがいいことだと思ってない?

 

 

 

もーーーーー本当にお疲れ様えーん

 

 

 

 

もうやめよう、恋愛や結婚を手に入れたくて、

 

 

もっと幸せになりたくて

 

このブログを読んでくれているのなら、

 

もうそれやめよう!!

 

 

 

 

これではまだ願いが叶う時期じゃないの。

 

 

なぜなら、脳が心が自分自信が

 

どうしていいか本音ではわかっていないから。

 

 

 

〇〇歳だから彼氏いないなんて恥ずかしい。

 

仲良しメンバーで独身私だけ。

 

独り身なんて仕事で欠陥品みたい。

 

 

 

 

 

どこかで聞いた言われた拾ってきた

 

そのゴミでいっぱいになってるだけだから滝汗

 

 

 

 

 

 

 

●好きなことする。

 わからなければぼーっとする。

 

 

 

 

思いっきり好きなことして欲しい。

 

仕事では無理ならオフの日は思いっきり。

 

 

 

行きたくないランチ会や会合には、

 

理由つけて休んで。

 

ウザイLINEはおもいっきて無視。

 

 

 

ダラダラしている切りたい人間関係は切るバツブルー

 

 

 

物理のゴミである、断捨離必須えー

 

タンスの中はゴミ袋1杯分の洋服と下着のゴミがあるので

 

1年以上着てない(下着は逆)ものは捨てる。

 

 

 

 

自分好きとか嫌いとか

 

しっくりくるとか来ないとか

 

感覚を取り戻すために自分を労ってえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

●私の体験

 

 

 

私が仕事をしすぎて、

 

無意識に溜まっていた心の疲れが

 

子宮や体に現れた後、

 

丁度当時の仕事が随分楽になったのびっくり

 

 

 

 

そんな状況で、好きなことをしようと思って

 

やりたいことリスト作ってみたら、

 

驚く程少ないあせる

 

 

 

 

流石に毎日カリブ海には行けないので、

 

緑の美しい美術館や、都内屈指の庭園に

 

出かけまくるんだけど、

 

 

 

とにかく人がいなくて、

 

今なら引くほど静寂の所ばっかり。

 

 

 

 

そこまで静かな所で

 

一人でぼーっとする。

 

 

 

 

それまで業務用携帯や時間を常に気にして、

 

周囲に敏感だったから必要だったんだよねショボーン

 


 

 

それから光レベルであらゆるものが

 

叶っていったから、これが必要だったし、

 

 

こうしてエネルギー溢れる今に繋がっていると

 

わかるよハート

 

 

 

 

・感覚鈍ってると叶わない。

 

・好きなことする。

 わからなければぼーっとする。

 

 

 

自分の機嫌取れるのはあなたしかいないよニコニコ

 

 

 

講座は現在満席中キラキラ

LINEに登録いただくと、次回

先行募集のご案内をいち早く差し上げますニコニコ

 

この記事もオススメ

 

 

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで