乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

いよいよ2021年キラキラ今年も更なる楽しいことが

 

沢山起こりそうでワクワクしています♪

 

 

 

徒歩30秒の所に、

 

驚くべき気の流れの良い神社があるので、

 

誰もいないその神社へお参りラブラブ

 

 

 

そして今年の計画!!

 

 

 

 

今年の恋活・婚活の成功を目指すなら

 

これをやるのオススメ↓

 

 

・ 目指すイメージボードを作って眺める

 

・ 月別計画も考える

 

 

 

 

 

 

 

●目指すイメージボードを作る

 

 

 

巨大なコルクボードに、

 

理想の生活を貼ったイメージボード。

 

(やり方はググってね。ビジョンボードとも言う。)

 

 

 

クライアントさんにはサンプルをお見せして

 

作ってもらっているのに、

 

 

 

実は自分のがヤバかった…滝汗

 

 

 

今年作ったのに、この1年で生活が

 

激変して叶ってしまったので、


今の人生と既にミスマッチ。

 

 

 


クライアントさん達には、

 

今のちひろさんっぽいですね。

 

 

 

友人からは、持ってなくても

 

買おうとしたらすぐ買えるものばっかり。

 

 

 

と言われる始末滝汗ギクリ…

 

 

 

 

実はそうなの。

 

もはやワクワクする対象というより、

 

私の生活を表したボードと化している。。。。

 

 

 

 

 

極め付けは年末に自分の思考の掃除に

 

アロマリーディングに出かけ、

 

 

 

ちひろさん、


もっと大きな夢が

 

眠っているから思い出してねおすましペガサス

 

 

 

と女神先生から言われる始末。

 

 

 

 

そう、すぐに手に入る目標じゃダメバツレッド

 

 

結婚したいからと言って、

 

私のレベルならこのくらいかな?

 

って思う指輪や結婚式上や

 

パートナーの写真は絶対ダメ!

 

 

 

 

 

こんなの無理じゃない?

 

欲張りすぎ?

 

 

 

それがむしろいーんです!!

 

 

 

ワクワクしないと無意識はやる気

 

出さないから叶わない!ワクワクすれば

 

楽しいから勝手に叶えてくれるんだよ。

 

 

 

とにかくワクワクするものを貼り付けてね♪

 

 

 

 

 例えばこんな感じ

 

 

 

●月別計画も書く

 

 

 

イメージボードができたら、

 

お気に入りノートに計画も書こう。

 

 

 

1月婚活講座に問い合わせ

  やる気満々!エネルギー溢れてる。

3月超タイプの彼と交際スタート

  毎日可愛いと言われる。

7月フォーシーズンズ大手町でプロポーズ

  幸せすぎて倒れそう。

12月クリスマスに入籍

       私も家族も友人も大喜び。

 

 

 

など、1ヶ月ごとに書いておいてね。

 

 

願いが叶う時時差もあるから

 

例え最初はその通りにならなくても

 

焦らなくてOK風船

 

 

 

 

 

 

●イメージボードをPCでも

 

 

 

 

一言で言おう。

 

最近雑誌がつまらないw

 

 

 

コロナで海外旅行に行けないので

 

海外特集が無かったり、

 

 

お洋服も同じようなものばかりで、

 

イメージボードのネタ集めたいのに

 

ワクワクしないチーン

 

 

 

そんな時はデジタルで作ってしまうのも

 

オススメ。インスタの写真など世界中の

 

膨大な数からネタ集めできるので、

 

 

必ず好きなものが見つかるよラブ

 

 

 

 

自分が一番ワクワクするものを作って、

 

それを携帯の待ち受けにしたり、

 

携帯に転送して毎日眺める

 

のがポイント照れ

 

 

 

 

今年の恋活・婚活の成功を目指すなら

 

・ 目指すイメージボードを作って眺める

 

・ 月別計画も考える

 

 

をやってみてね。

 

(私の最新イメージボードデジタル版

リアル版が見たい方は私の講座で。)

 

 

 

ブレイクスルーセッションを含む

マンツーマン講座は現在満席中キラキラ

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もオススメ

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで