7/1阿HOUの誕生日!!ベル




ブログを遅く来ます馬


ごめね。。。しょぼん





7/1



第1駅将棋

科學館&天文館


伽利略:おもしろい(^∇^)


アキのブログ


誕生日の人&ME




第2駅



ここいちをたべます~~割り箸



カレ一ライス!!チョコレート



アキのブログ



きれいよ~王冠2



アキのブログ
アキのブログ
アキのブログ






アキのブログ

阿HOU&ME星



アキのブログ

ヒトミ&阿HOUクマ


アキのブログ

可愛いよおとめ座

アキのブログ

かんぱい!!ワイン


アキのブログ


アキのブログ





第3駅


どこ??ヾ(@°▽°@)ノ



私は知りません~~



アキのブログ
アキのブログ


XDDDD

試験!!




終わります!!(=⌒▽⌒=)





よがだ~~にひひ




でも雷



今日の英語




大変悪いです!!ドクロ




気持ち悪い!!








くもり



わたしとヒトミは




西門町をいきました。馬




それから




14:00昼ご飯を食べます割り箸



美味しいですよ~~ワイン




隱形めがねをかいます。クラッカー





易しいとおもしろい~~~ドキドキ





大好き!







そしで。。。。。。




今日



お金 たいへん.......ハートブレイク




2000圓です。=台湾のお金注意



わたしは




バガです。満