7/1阿HOUの誕生日!!![]()
ブログを遅く来ます![]()
ごめね。。。![]()
7/1
第1駅![]()
科學館&天文館
伽利略:おもしろい(^∇^)
誕生日の人&ME
第2駅
ここいちをたべます~~![]()
カレ一ライス!!![]()
きれいよ~![]()
阿HOU&ME![]()
ヒトミ&阿HOU![]()
可愛いよ![]()
かんぱい!!![]()
第3駅
どこ??ヾ(@°▽°@)ノ
私は知りません~~
XDDDD
7/1阿HOUの誕生日!!![]()
ブログを遅く来ます![]()
ごめね。。。![]()
7/1
第1駅![]()
科學館&天文館
伽利略:おもしろい(^∇^)
誕生日の人&ME
第2駅
ここいちをたべます~~![]()
カレ一ライス!!![]()
きれいよ~![]()
阿HOU&ME![]()
ヒトミ&阿HOU![]()
可愛いよ![]()
かんぱい!!![]()
第3駅
どこ??ヾ(@°▽°@)ノ
私は知りません~~
XDDDD
試験!!
終わります!!(=⌒▽⌒=)
よがだ~~![]()
でも![]()
今日の英語
大変悪いです!!![]()
気持ち悪い!!
昼![]()
わたしとヒトミは
西門町をいきました。![]()
それから
14:00昼ご飯を食べます![]()
美味しいですよ~~![]()
隱形めがねをかいます。![]()
易しいとおもしろい~~~![]()
大好き!
そしで。。。。。。
今日
お金 たいへん.......![]()
2000圓です。=台湾のお金![]()
わたしは
バガです。![]()