試験!!




終わります!!(=⌒▽⌒=)





よがだ~~にひひ




でも雷



今日の英語




大変悪いです!!ドクロ




気持ち悪い!!








くもり



わたしとヒトミは




西門町をいきました。馬




それから




14:00昼ご飯を食べます割り箸



美味しいですよ~~ワイン




隱形めがねをかいます。クラッカー





易しいとおもしろい~~~ドキドキ





大好き!







そしで。。。。。。




今日



お金 たいへん.......ハートブレイク




2000圓です。=台湾のお金注意



わたしは




バガです。満