試験!!
終わります!!(=⌒▽⌒=)
よがだ~~![]()
でも![]()
今日の英語
大変悪いです!!![]()
気持ち悪い!!
昼![]()
わたしとヒトミは
西門町をいきました。![]()
それから
14:00昼ご飯を食べます![]()
美味しいですよ~~![]()
隱形めがねをかいます。![]()
易しいとおもしろい~~~![]()
大好き!
そしで。。。。。。
今日
お金 たいへん.......![]()
2000圓です。=台湾のお金![]()
わたしは
バガです。![]()