こんばんはお月様

MIXIの使い方が今だに分からない…

私です。

気づいたらイイネ押してたり、あ だけつぶやいてたり…

見方もイマイチ分からない。

って

ゴールデンタイムに起きてるなんて肌に悪影響ですよねガーン

おまけに寝不足はダイエットにもNG

_| ̄|○_| ̄|○

_| ̄|○

わかっていても寝つきが悪い時もありますよねガーン

そんな時、羊を数えるのも睡眠導入剤を飲むのも一つの手ですが、その前に自然の力を借りてみるのも良いですよニコニコ

photo:01


アロマですビックリマーク

気持ちが高ぶってしまって眠れない時は【カモミール】がおすすめですラブラブ

カモミールには鎮静・鎮痛緩和の効果があって、イライラする時や気持ちが高ぶって眠れない時等には気持ちを穏やかにしてくれる作用があります黄色い花ストレスからくる頭痛や生理痛の緩和も期待できます合格

※妊娠初期の方は使用できませんのでご注意下さい!

コットンに一滴垂らして枕元に置くだけでも香りを楽しむ事が出来るので、寝つきの悪い時に試してみて下さいニコニコ

おやすみなさいお月様


iPhoneからの投稿