おはようございます晴れ


今日も暑いメラメラ

ので体力つける為に朝からサーモンのクリームパスタを…

photo:01



当然の事ながら重いガーン

けど美味しいドキドキ

余ってサーモンと乳製品があれば簡単に出来るのでオススメです音譜

ワインとの相性も合格

みなさんも代謝を上げる為に朝食はキチンと取りましょう音譜

重くないものをね。。。


それでわ今日も一日頑張りましょうニコニコ

iPhoneからの投稿