おはようございます
今日も暑い
ので体力つける為に朝からサーモンのクリームパスタを…
当然の事ながら重い
けど美味しい
余ってサーモンと乳製品があれば簡単に出来るのでオススメです
ワインとの相性も
みなさんも代謝を上げる為に朝食はキチンと取りましょう
重くないものをね。。。
それでわ今日も一日頑張りましょう
iPhoneからの投稿

今日も暑い

ので体力つける為に朝からサーモンのクリームパスタを…
当然の事ながら重い

けど美味しい

余ってサーモンと乳製品があれば簡単に出来るのでオススメです

ワインとの相性も

みなさんも代謝を上げる為に朝食はキチンと取りましょう

重くないものをね。。。
それでわ今日も一日頑張りましょう

iPhoneからの投稿
