こんばんはお月様

ルーシーお休みしてしまい申し訳ありませんしょぼん

仲間の不幸が続き落ち込んだ状態から抜け出せずにいました…



明日からまた一日一ルーシー始めますので、時間がある時にやってみて下さいねニコニコ

今日は息抜きに夕方友人と地元巡りしてきました(笑)

気分転換にジュエリーチェンジしようと思いハワジュをゲットアップ

アクセサリーも好きですが、やっぱりジュエリー良いですよねキスマーク

大出費でしたが、気持ちの切り替えになりましたグッド!

そして明日は鎌倉ですひらめき電球

鎌倉で理想的なサロン物件を母が見つけてくれたので、見に行ってきますラブラブ!

鎌倉三ヶ月振りだから楽しみですドキドキ

蜂蜜買って~ソーセージ買って~カレー食べて~ジャム買ってetc...

意外にも鎌倉マニアですあせる

鎌倉行ったら兎に角歩いて歩いて歩いてお寺巡りですにひひ

人の体に触らせて頂くお仕事なので、定期的に浄化してもらってますベル

また明日もマイペースでいきましょ音譜

おやすみなさい星

photo:01













iPhoneからの投稿