ならぬ、弟ご飯
たらこスパゲティ~
今日は、バター、お酒、チーズ、醤油、ニンニク、で味付け
カロリー高すぎる
のでレモン少々
バターの香りかいでいたらいつもより重くなってしまいました
でも美味しい
なのに…
げースパゲティかよ
と言われた
かわいそうなお姉ちゃん…(笑)
全部自分で食べてやる
iPhoneからの投稿

たらこスパゲティ~

今日は、バター、お酒、チーズ、醤油、ニンニク、で味付け

カロリー高すぎる

のでレモン少々

バターの香りかいでいたらいつもより重くなってしまいました

でも美味しい

なのに…
げースパゲティかよ

と言われた

かわいそうなお姉ちゃん…(笑)
全部自分で食べてやる

iPhoneからの投稿
