ならぬ、弟ご飯グッド!

たらこスパゲティ~ナイフとフォーク

photo:01



今日は、バター、お酒、チーズ、醤油、ニンニク、で味付けひらめき電球

カロリー高すぎる叫び

のでレモン少々キラキラ

バターの香りかいでいたらいつもより重くなってしまいましたあせる

でも美味しいラブラブ!

なのに…

げースパゲティかよむっ

と言われたショック!

かわいそうなお姉ちゃん…(笑)

全部自分で食べてやるガーン





iPhoneからの投稿