今朝もピラティスに行ってきました
嫌な予感が的中…
先生が今日でラストなんだそうです
何となく察知していたので回数券買わなくて良かった。
残念過ぎる
が、
ストーカー並に先生がレッスンしている他のスタジオを聞いて早速予約
ちょっと遠いけど、ようやく良い先生に出会えたので頑張って通います
今日ピラティスヨガをして気づきました…
先週暴飲暴食してしまい内臓機能が完全に低下している
のでランチはお粥とお味噌汁
今日は久しぶりに家でゆっくりしたいと思います
新しいノートパソコンで仕事もはかどります
iPhoneからの投稿

嫌な予感が的中…
先生が今日でラストなんだそうです

何となく察知していたので回数券買わなくて良かった。
残念過ぎる

が、
ストーカー並に先生がレッスンしている他のスタジオを聞いて早速予約

ちょっと遠いけど、ようやく良い先生に出会えたので頑張って通います

今日ピラティスヨガをして気づきました…
先週暴飲暴食してしまい内臓機能が完全に低下している

のでランチはお粥とお味噌汁

今日は久しぶりに家でゆっくりしたいと思います

新しいノートパソコンで仕事もはかどります

iPhoneからの投稿
