今朝もピラティスに行ってきました音譜

嫌な予感が的中…

先生が今日でラストなんだそうですガーン

何となく察知していたので回数券買わなくて良かった。

残念過ぎるしょぼん

が、

ストーカー並に先生がレッスンしている他のスタジオを聞いて早速予約ひらめき電球

ちょっと遠いけど、ようやく良い先生に出会えたので頑張って通いますビックリマーク

今日ピラティスヨガをして気づきました…

先週暴飲暴食してしまい内臓機能が完全に低下しているカゼ

のでランチはお粥とお味噌汁割り箸

今日は久しぶりに家でゆっくりしたいと思いますガーン

新しいノートパソコンで仕事もはかどりますにひひ
photo:01






iPhoneからの投稿