雨すごかったですねショック!

雨がピークの時、我が家はちょうど犬達の散歩タイムでした足あと

初のレインコートに挑戦ビックリマーク

photo:01


良く雑種に間違われますが、ラブラドールです得意げ

photo:02


人間だったらイケメンだねと良く褒められますにひひ

ビショビショにならなくてご満悦の様子でした合格




iPhoneからの投稿