レインコート雨すごかったですね雨がピークの時、我が家はちょうど犬達の散歩タイムでした初のレインコートに挑戦良く雑種に間違われますが、ラブラドールです人間だったらイケメンだねと良く褒められますビショビショにならなくてご満悦の様子でしたiPhoneからの投稿