ワイン結局、前職場のスタッフとインドネシア料理を食べに行ってきました最近外食はインドネシア料理で東南アジア万歳ですねそして夜は綾乃とくーさんとワインパーティー週明けから元気いっぱいです今週も仕事に遊びに頑張りますiPhoneからの投稿