今朝は、

痩せたい!!

と意気込んでいる久実子を連れて溶岩ピラティスに行ってきました音譜

今日も先生は綺麗でしたラブラブ!

インナーマッスルが出来上がってきたので、ついに苦手な下半身の筋肉を鍛える事にしましたショック!

本当に下半身に筋肉がつきにくいしょぼん

だから脚が太い…

それでもピラティス初めてから身体も柔らかくなってきて太ももはサイズダウンしたのですが、まだまだですむっ

地道にこれからも頑張ってみますひらめき電球

久実子は筋力の無さに落ち込んでいました(笑)

頑張れ久実子!!

からの

これから前職場のスタッフと久しぶりにランチしてきます音譜

一緒に売り上げ作って頑張ってきた戦友ってやつですにひひ

美味しい物食べて来まーすナイフとフォークラブラブ

日向ぼっこ中のルーニー(サッカー苦手です)とアビ子
photo:01











iPhoneからの投稿