おはようございます
今日もお出かけ日和ですね
紫外線対策だけはしっかりしておでかけ下さい
紫外線にはUV-A UV-C UV-Cの三種類あると言われていますが、UVーAは五月が1番多いと言われています
UV-Aは色素沈着、コラーゲンが老化するそうです
家の中にいる方も日焼け止めは塗っておきましょう
私は海が大好きなので10代の頃から焼きたい放題していた結果、23才を境にシミ、ホクロが増加しました
それからは冬も日焼け止めを塗っています
皆さんもそうならないように、対策はしっかりおこなってくださいね
でわ良い休日を
@馬堀海岸
iPhoneからの投稿

今日もお出かけ日和ですね

紫外線対策だけはしっかりしておでかけ下さい

紫外線にはUV-A UV-C UV-Cの三種類あると言われていますが、UVーAは五月が1番多いと言われています

UV-Aは色素沈着、コラーゲンが老化するそうです

家の中にいる方も日焼け止めは塗っておきましょう

私は海が大好きなので10代の頃から焼きたい放題していた結果、23才を境にシミ、ホクロが増加しました

それからは冬も日焼け止めを塗っています

皆さんもそうならないように、対策はしっかりおこなってくださいね

でわ良い休日を

@馬堀海岸
iPhoneからの投稿
