おはようございます晴れ

今日もお出かけ日和ですね音譜

紫外線対策だけはしっかりしておでかけ下さい!!

紫外線にはUV-A UV-C UV-Cの三種類あると言われていますが、UVーAは五月が1番多いと言われていますひらめき電球

UV-Aは色素沈着、コラーゲンが老化するそうですしょぼん

家の中にいる方も日焼け止めは塗っておきましょうグッド!

私は海が大好きなので10代の頃から焼きたい放題していた結果、23才を境にシミ、ホクロが増加しましたあせる

それからは冬も日焼け止めを塗っています汗

皆さんもそうならないように、対策はしっかりおこなってくださいねチョキ

でわ良い休日をニコニコ

photo:01



@馬堀海岸







iPhoneからの投稿