結局朝まで飲み続け…
仮眠してから横須賀に出来た新しいスーパー銭湯に行ってきました
たまには歩こうと言っていたのですが、寝不足により車になってしまいました
ダメですね
私達中学生の時からお風呂が好きで、銭湯、温泉、スパetc...とにかく色んなお風呂に行くのが2人の趣味です(笑)
今回の所は、海の前にあるので潮風浴びながらの露天風呂でとっても癒されました
朝一で行ったはずが気付いたら3時をまわってました
それぐらいくつろげる場所です
海山のある横須賀大好きです
今日はお天気良いので、紫外線対策お忘れなく
夕方の風を浴びながら、寝ます
iPhoneからの投稿
仮眠してから横須賀に出来た新しいスーパー銭湯に行ってきました

たまには歩こうと言っていたのですが、寝不足により車になってしまいました

ダメですね

私達中学生の時からお風呂が好きで、銭湯、温泉、スパetc...とにかく色んなお風呂に行くのが2人の趣味です(笑)
今回の所は、海の前にあるので潮風浴びながらの露天風呂でとっても癒されました

朝一で行ったはずが気付いたら3時をまわってました

それぐらいくつろげる場所です

海山のある横須賀大好きです

今日はお天気良いので、紫外線対策お忘れなく

夕方の風を浴びながら、寝ます

iPhoneからの投稿

