今週もピラティス‼
のはずが、今日は代講の先生でヨガでした
久しぶりにヨガをやりました
ヨガも気持ち良いけど、
うーん…
やっぱりルーシーダットンの方が好きです
ピラティスはもっと好きだけど
昨日のルーシーダットン講習会は一日中ポーズをとりました
そして、キュー出しの練習もできたので凄く勉強になりました
もっともっと勉強頑張ります
講習後、皆で浅草で飲みました
下町って良いですね
M先生です
iPhoneからの投稿
のはずが、今日は代講の先生でヨガでした

久しぶりにヨガをやりました

ヨガも気持ち良いけど、
うーん…
やっぱりルーシーダットンの方が好きです

ピラティスはもっと好きだけど

昨日のルーシーダットン講習会は一日中ポーズをとりました

そして、キュー出しの練習もできたので凄く勉強になりました

もっともっと勉強頑張ります

講習後、皆で浅草で飲みました

下町って良いですね

M先生です

iPhoneからの投稿
