今週もピラティス‼

のはずが、今日は代講の先生でヨガでしたひらめき電球

久しぶりにヨガをやりました目

ヨガも気持ち良いけど、

うーん…

やっぱりルーシーダットンの方が好きですあせる

ピラティスはもっと好きだけどにひひ



昨日のルーシーダットン講習会は一日中ポーズをとりました得意げ

そして、キュー出しの練習もできたので凄く勉強になりましたチョキ

もっともっと勉強頑張りますグッド!

講習後、皆で浅草で飲みましたビール

下町って良いですねラブラブ

photo:01



M先生ですアップ





iPhoneからの投稿