韓国旅行に行ってきました~
昨年末、久しぶりに再会した中学の同級生四人でいきなりの海外旅行でした
私と他2人は海外旅行慣れしてるはずなのに韓国では終始挙動不審でした
英語圏じゃないところにいくのが初だったせいか本当に怖い思いをしました。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてようやく3日目に韓国に慣れて楽しくなってきた所でタイムアウト
今回の弾丸旅行はショッピングとエステ三昧でした
とにかくエステ、マッサージが安い
すご~く雑ですが、上手な人が多かった
ちなみに、60分のソフト整体は日本円で2300円でした(笑)
そして焼肉はたらふく食べてマッコリの壺を二回頼んで1人1300円(笑)
マッコリ飲み過ぎても大丈夫‼
朝一の美味しいお粥で二日酔いも吹っ飛びます
一日目は全員怖い思いをしたので、二度と来ないと言っていましたが、最終日には、年末もう一回来ようと、全員韓国好きになっていました(笑)
本当に単純な四人
週末韓国旅行は少しハードですが、充実した週末を過ごせるのでオススメです♪( ´▽`)
時差ぼけはありませんが、今だ夢の中です
iPhoneからの投稿
昨年末、久しぶりに再会した中学の同級生四人でいきなりの海外旅行でした

私と他2人は海外旅行慣れしてるはずなのに韓国では終始挙動不審でした

英語圏じゃないところにいくのが初だったせいか本当に怖い思いをしました。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてようやく3日目に韓国に慣れて楽しくなってきた所でタイムアウト

今回の弾丸旅行はショッピングとエステ三昧でした

とにかくエステ、マッサージが安い

すご~く雑ですが、上手な人が多かった

ちなみに、60分のソフト整体は日本円で2300円でした(笑)
そして焼肉はたらふく食べてマッコリの壺を二回頼んで1人1300円(笑)
マッコリ飲み過ぎても大丈夫‼
朝一の美味しいお粥で二日酔いも吹っ飛びます

一日目は全員怖い思いをしたので、二度と来ないと言っていましたが、最終日には、年末もう一回来ようと、全員韓国好きになっていました(笑)
本当に単純な四人

週末韓国旅行は少しハードですが、充実した週末を過ごせるのでオススメです♪( ´▽`)
時差ぼけはありませんが、今だ夢の中です

iPhoneからの投稿


