おはようございます
昨日からお父さんの会社は支援物資を積んで被災地へボランティアへ行っている為私1人でペット達と留守番してる日曜日。
久しぶりに朝の犬の散歩に行きました
ラブラドール二匹の散歩はとっても大変です(笑)
雲だけど気持ち良かった~
散歩に行かないケットさんとアビ子
iPhoneからの投稿

昨日からお父さんの会社は支援物資を積んで被災地へボランティアへ行っている為私1人でペット達と留守番してる日曜日。
久しぶりに朝の犬の散歩に行きました

ラブラドール二匹の散歩はとっても大変です(笑)
雲だけど気持ち良かった~

散歩に行かないケットさんとアビ子
iPhoneからの投稿
