花粉がひどい・・・


研修中鼻かんでばかりで研修生の方ごめんなさいしょぼん


スギからヒノキにバトンタッチしたって感じですね。。。


は~花粉がないところへ行きたい。


そんな事を考えながら昨日帰宅していたら奇跡がおきました。


なんと


八天堂のクリームパンがまだあった!!



美力

ハッテンドウキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今まで私の前の人で完売したり、閉店してたりでしばらく食べることは無いと思っていた


クリームパン。。。


昨日まだやってると思い小走りでお店に向かうと違う商品がずらり


気づいたらお店が変わってた。


がっかりして真っ赤なボディーの京浜急行改札に向かう途中


エキュート品川とかいうお店?ビル?が出来ていてなんとなく寄ってみたら


八天堂があった!!!!!!!!!!!!!


残念ながら抹茶とチョコは(チョコはまたしても私の前の人で完売)完売でしたが

他3種類は買えたドキドキ


最近落ち込む事ばかりだったけどクリームパン買えたことで一気に幸せになりましたラブラブ!


味の感想は


素朴で懐かしい味で美味しかったですニコニコ


八天堂さんありがとうございましたラブラブ