おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝はJackson5のI want backで目覚めました(笑)

週末は久しぶりに飲みに行けてリフレッシュできました~‼

そして毎週月曜日はピラティスなのでしが、昨日で三回目。

苦手な胸式呼吸が楽に出来るようになっていてビックリしましたラブラブ

これからがめちゃくちゃ楽しみですニコニコ

今日は予約、新人研修、ミーティングで忙しい
のでテンパらないように頑張ります_| ̄|○


そしてお問い合わせ頂いてる自宅サロン、、、
大変申し訳ありませんが、
自宅サロンのご予約は現在フェイシャルのみとさせて
いただいています。

出張エステは以前同様近隣の方のみになりますので
ご了承下さい(;_;)


来週韓国から新しい粧材を持って帰って来ますので
楽しみにしていてください(=´∀`)人(´∀`=)


$美力