おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝はJackson5のI want backで目覚めました(笑)
週末は久しぶりに飲みに行けてリフレッシュできました~‼
そして毎週月曜日はピラティスなのでしが、昨日で三回目。
苦手な胸式呼吸が楽に出来るようになっていてビックリしました
これからがめちゃくちゃ楽しみです
今日は予約、新人研修、ミーティングで忙しい
のでテンパらないように頑張ります_| ̄|○
そしてお問い合わせ頂いてる自宅サロン、、、
大変申し訳ありませんが、
自宅サロンのご予約は現在フェイシャルのみとさせて
いただいています。
出張エステは以前同様近隣の方のみになりますので
ご了承下さい(;_;)
来週韓国から新しい粧材を持って帰って来ますので
楽しみにしていてください(=´∀`)人(´∀`=)

今朝はJackson5のI want backで目覚めました(笑)
週末は久しぶりに飲みに行けてリフレッシュできました~‼
そして毎週月曜日はピラティスなのでしが、昨日で三回目。
苦手な胸式呼吸が楽に出来るようになっていてビックリしました

これからがめちゃくちゃ楽しみです

今日は予約、新人研修、ミーティングで忙しい
のでテンパらないように頑張ります_| ̄|○
そしてお問い合わせ頂いてる自宅サロン、、、
大変申し訳ありませんが、
自宅サロンのご予約は現在フェイシャルのみとさせて
いただいています。
出張エステは以前同様近隣の方のみになりますので
ご了承下さい(;_;)
来週韓国から新しい粧材を持って帰って来ますので
楽しみにしていてください(=´∀`)人(´∀`=)
