こんばんはキラキラ

今日も天気が良かったので朝の10分ヨガ凄く気持ち良かったです♪( ´▽`)

が、眠い一日でした星

たまにトレーナーとしてエステサロンで新人さんの実技研修をさせていただいているのですが、人間の成長って本当に凄いなと毎回思います得意げ

そして私自身もとても勉強になります目

エステのお仕事ができて本当に幸せですしょぼんラブラブ






iPhoneからの投稿