こんばんは
今日も天気が良かったので朝の10分ヨガ凄く気持ち良かったです♪( ´▽`)
が、眠い一日でした
たまにトレーナーとしてエステサロンで新人さんの実技研修をさせていただいているのですが、人間の成長って本当に凄いなと毎回思います
そして私自身もとても勉強になります
エステのお仕事ができて本当に幸せです

iPhoneからの投稿

今日も天気が良かったので朝の10分ヨガ凄く気持ち良かったです♪( ´▽`)
が、眠い一日でした

たまにトレーナーとしてエステサロンで新人さんの実技研修をさせていただいているのですが、人間の成長って本当に凄いなと毎回思います

そして私自身もとても勉強になります

エステのお仕事ができて本当に幸せです


iPhoneからの投稿