睡魔先輩こんばんは今日も天気が良かったので朝の10分ヨガ凄く気持ち良かったです♪( ´▽`)が、眠い一日でしたたまにトレーナーとしてエステサロンで新人さんの実技研修をさせていただいているのですが、人間の成長って本当に凄いなと毎回思いますそして私自身もとても勉強になりますエステのお仕事ができて本当に幸せですiPhoneからの投稿