ついさっき終電で帰宅。
久しぶりに終電帰宅になってしまいました
疲れ果てた…
週末に友人が亡くなって昨日お通夜で本当は今日最後のお別れをしに行きたかったけど仕事休めなくて昨日がお別れになった。
昨日のお通夜は受付のお手伝いで忙しかったせいか涙が出なかった。
でもやっぱり悲しくなって今日は朝から号泣。
胸が苦しいよ。
朝早いから早く寝ないとな
彼との思い出に浸りながら寝よう
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
久しぶりに終電帰宅になってしまいました

疲れ果てた…
週末に友人が亡くなって昨日お通夜で本当は今日最後のお別れをしに行きたかったけど仕事休めなくて昨日がお別れになった。
昨日のお通夜は受付のお手伝いで忙しかったせいか涙が出なかった。
でもやっぱり悲しくなって今日は朝から号泣。
胸が苦しいよ。
朝早いから早く寝ないとな

彼との思い出に浸りながら寝よう

おやすみなさい。
iPhoneからの投稿