サロン営業再開致しました。


自宅サロンの方はもうしばらくお休みさせて頂きます。。。


申し訳ありません。


この10日間自分達の出来ることをしようと、

友人達と義援金と支援物資を集めておくらせて頂いたのですが、ようやく昨日届いたようでした。


少しでも皆さんの足しになればいいのですが、、、


サロンも節電の為暖房器具全て切らせて頂いています。


私も予約の合間は寒さしのぎの為に太陽礼拝していますチョキ


体ポカポカですラブラブ


そして停電の中友人が元気な女の子を出産しましたラブラブ!


ベイビーちゃんを抱いて久しぶりに癒されました。


停電の中の出産はたいへんだったみたいですしょぼん


頑張ったね音譜そしておめでとうドキドキ




被災地にいる友人、そして皆さん。


今自分達に出来る事は本当にちいさいことかもしれませんが、

すこしでも皆さんの支えになればと思い出来ることをさせて頂いています。


一緒に頑張らせて下さい。


amiメールありがとう。

連絡がくるまで本当に心配でした。

大変だと思いますがいつものパワーで一緒に頑張ろうねグッド!