ボーっとしてたら良い香が・・・
自分だΣ(=°ω°=;ノ)ノ
昨晩、もったいないけど洗顔石鹸でボディーまで
洗ってみたのでその残り香だったみたいです(笑)
愛用中の石鹸なのですが
100パーセントオーガニックでフランスのマダムが手作りしているそうです![]()
(画像お借りしました。すみません。)
その名も
石鹸はもちろんなんですが石鹸が入っているboxが可愛い![]()
そして石鹸一つ一つに名前がついている![]()
So( ´艸`)Cute.
私は以外に肌が弱いようでずーっと同じ基礎化粧品しか使えなかったのですが石鹸だけ変えてみました![]()
私はおすすめして頂いたイヴォンヌを使用してます![]()
イヴォンヌはシミが消える?との声もあったようなので一個使い終わったら報告致します![]()
もちろんサロンにも置かせて頂いています![]()
Michel CocoさんのHP↓

