自己採点。 | 管理栄養士 はぎのゆうこ 「食」で楽しくしあわせに♪

管理栄養士 はぎのゆうこ 「食」で楽しくしあわせに♪

管理栄養士国家試験合格を目指す受験生の方へ
知識維持を頑張る管理栄養士の方へ

健康で元氣、そしてキレイでいたい方へ

スポーツをしている、またはスポーツをしている方をサポートしている方へ

「食」で楽しく幸せに♪をお伝えします!!

こんにちはハート

管理栄養士&
管理栄養士講座ファンスタディ講師
はぎのゆうこですc.blossoms*


自己採点をされた皆さん、お疲れ様でした好

合格点に達した方、本当におめでとうございましたc.blossoms*キラキラ

努力が報われた瞬間ですねきらきら
これからの皆さんの活躍がとっても楽しみです音符


自己採点、とっても勇気が必要だったのでは!?

ましてや合格点に届かなかった方は報告するのも勇気がいると思います

それでも頑張って自己採点をしてちゃんと報告をしてくださっている皆さんを同じファンスタ仲間として心から誇りに思いますキラキラ


努力は必ず報われる・・・わけではない汗
大人になると段々わかってくることのひとつです好


でもその努力は決して無駄ではなく
第31回を目指す土台となり
次に向かう大きな力となりますガッツ

一番辛いこの時に

「諦めません!!
「第31回目指します!!


そんな力強いお言葉をくださる皆さんを
私も立ち止まることなくしっかりサポートします勝者


 線線線線線線線線線線線線線線線

 

 第31回で管理栄養士合格を目指すみなさん!
3大特典付き早期購入お申込み、受付中!
http://eiyousi.net/
*お申込みは、会員登録から!

特典1.長井彩子による30分無料電話相談!
特典2.第31回向け最新情報解説動画 無料プレゼント!(5月10日配信予定)
特典3.第30回向けファンスタディ教材(19万9千円相当)無料プレゼント!(5月31日まで使用可能)
3大特典