お疲れ様でした♪ | 管理栄養士 はぎのゆうこ 「食」で楽しくしあわせに♪

管理栄養士 はぎのゆうこ 「食」で楽しくしあわせに♪

管理栄養士国家試験合格を目指す受験生の方へ
知識維持を頑張る管理栄養士の方へ

健康で元氣、そしてキレイでいたい方へ

スポーツをしている、またはスポーツをしている方をサポートしている方へ

「食」で楽しく幸せに♪をお伝えします!!

こんにちはc.blossoms*

管理栄養士&
管理栄養士講座ファンスタディ講師
はぎのゆうこですハート

第30回管理栄養士国家試験が終了しましたバンザイ

今朝はアンバサダーの皆さんと一緒に受験生の皆さんの激励に旗



いつもセミナーで会っている皆さんはもちろんキラキラ

私の顔を見てネットで見ていますと声を掛けてくださった方ハート
ブログ読んでますと言ってくださった方ハート
mixi名を伝えてくださった方ハート

本当に嬉しかったですきらきら音符
ありがとうございました音符


沢山の方へパワー注入の握手をさせていただきましたらぶキラキラ



全員が会場に入った後、みんなで校舎に向かってエールをメガホン



試験が終わった後も解答速報のチラシを配りつつ


大仕事を済ましたファンスタ受験生をお出迎えc.blossoms*

いろんな思いがあるけれど

とにかくお疲れ様でした好

ゆっくり休んでくださいねマグカップp+

今度は解答速報で私たちが頑張る番ですガッツ


http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4563712&id=79505362&comment_count=294
mixiで現在進行中あげ

朝7時、お楽しみに晴れっ!!!