韓国人の昨年からお誘いが有り、無下にするのも悪いと思いガッサンパノラマGCへ昔ガッサンマリ-ナと呼ばれてた。

2年前9Hだけプレーしたが、レイアウトも覚えてない。




昔マリ-ナと言われただけに、水絡みのレイアウトが多い。

その上キャディーは殆どがミャンマーの女、カ-トの側にコ-スレイアウトを置くので変だなぁ?と思ってたら案の定P-5.No1、ナイスシヨット…
2打目3wもこれまたナイスシヨット
クリ-クが有りトックナム(水に入る)何のキャディーだょ!!先に言えょ(怒)


韓国人からパワフルだと褒めて貰うが慰めにもならない
そんな訳で45.45
No17




ガッサンレガシーのショットガンコンペに参加
シングルカ-ト    1850bt
シェア カ-ト        1500bt
人気で値段も手頃なので5月中頃申し込みを日本からした

参加賞のシンハ-ビ-ルのロゴ入りシャツ



シニアなので初めて黄色からプレー、余り前なので何んで打つのか分からない不安がよぎる、案の定3ホ-ル、OB!!

次のホ-ルから白ティに変えた、日本だと駄目だが、タイコンペで許して貰う。

その次の白ティから、P-5ではバディ、短いから良いと言うものではありませんね~

12.30スタートで、終わったのが5.30pm長丁場でしたー、日が差すと暑い!


180人程のパティ


何と!!長野泰雅プロのお母さんがレディースの部で優勝!!

お父さんもプレーしてたのですが賞こそ入りませんでしたがグロス72さすがですね~

しかしこれで話は終わらない、ラッキードローと言う くじ引き見たいなシステムがあり、スリッパ等が当たりアンラッキードローなどと悪口を言ってたが、、、

パティも終わりかけ出よとしてた時、私の名前が呼ばれたではないですか??即司会の元へ❢

何と幸運にもラッキードローの特別賞が当たりました!(嬉)

レガシーのホテル1泊、無料の2人プレ―券ゲット!!!!

日頃の行ないが良いとこんな事も有るんですね~~??

スコァ-は恥ずかしいですが53.44辛うじて100叩きは免れました。


チエンマイ市内