チェンマイゴルフNo14は携帯を忘れました、よって写真はありませんがランナーゴルフ⛳でこの時期閑散としてるので8名の参加でコンペが開催されました、矢張りコンペは賑やかな方が良いですね~、またしてもランナーの罠に入り、46.47しかしながら2位でしたー喜べないスコァ-です

翌日はハリプンチャイゴルフ⛳へ、と言うのも着替えた服を忘れ取りに行く次いでに、プレーしました。



No4.P-4.345y
右ドックコ-ス、赤印の中へ打たなくてはならない、左赤印の方向へ打ち僅かにOBを免れる!


カ-トから救済を受け、残り135yどうにかピンより8m遠くに2オン、寄せられずスリーパット
最近のT-S
インパクからフニッシュ迄の左が醜い

No6.P-4. 346y 左ドック
印の間が安全残り110前後
ここでバンカーに入れ、残り100yをPで打ち、危なくハザードを超える残り25y打ち上げがチップイン!!   バディ❢   

またショ-トコ-ス113yをPで打つも下りラインに乗り10m近くピンより外れる、寄れば良いやのパターが何と入りバディ❢どないなってますの??

No8 P-4  378y
セカンドショト146y+3y、 7Iでピン下2mに付く右から左へのスロープ右カップ外を強く打つも、まだ右ワンカップだった、、

上出来の40.42...........!!


今日のサブキャディーさん

朝から雨のチェンマイ市内