コロナで中止されてた、松山から台湾の桃園空港の空路が始まった。関西まで出なくて済むので松山住みの私には便利です。

しかしトラブルに見舞われる、買ったチケットが機内預けは23kgまでとなってる(気がつかなかった私)ス-ツケイスとゴルフバックで23kg内に収めてたのだが、カウンターでこのチケットは1個分しか預け入れ出来ないとの事、飛行会社が代わると不条理な事が有る、台湾で追加費用22000円を払いました。

エバ-航空の機内食もショボイ

嫌な思いで桃園空港に着陸、T-2からエヤ-アジアの乗り継ぎのT-1迄のモノレールが分かりにくい、No26番の後ろ側、左に有る。
初めての空港はこんに惑うものかなぁ~



エァ-アシアの搭乗手続きを終え
桃園空港内のプライオリティラウンジ(プラザプレミアラウンジ)料理、台湾ビ-ル、ワインを飲み空腹を満たすのには問題無い料理。


自宅でEケットのチェックインをしたのだが、スタッフは桃園では見もしない、パスポートだけ見て預け荷物の受け取り、搭乗券を渡される。
ウエブチェックインの意味あるの?

先月の散歩、徘徊の距離184km(ゴルフも含む)