15.16日にグランドシニア愛媛予選会がホ-厶6000yで開催れる。
ホ-厶で開催される事も有り予選会を30位に入り四国大会へ行きたいものである。


6日迄SLキャプテン杯が有り、Gシニアの練習がで来て無いので初めての練習ラウンド

ドラマが起きるNo16.P-4  340y

朝9.50スタート、余談な話しだが持ってる株が好決算、昨夜は明日は上がるから此処で利益確保し、来月2日に予定してるチェンマイ合宿の小遣いにと思いきや、折込済みにて特別売り気配ガーン

スタートからゴルフどころでは無い結局買増してマイナス、いつかは戻るでしょうえーん

ありゃービリであるバディが2個来たのが幸運、

先月新しく替えたアイアンの飛距離とタイミングに違和感がまだ有る、不安を抱えてのラウンド、
アイアンのティクバックラインが今迄でより、かなりインサイドに引かなくてはならない、慣れる迄もう少し時間が必要か?

又バディがきて今日3バディ!!ビリを脱出

これでは予選はとうれない!

毎回恒例のラウンド後、アプローチとパターの練習をして帰りました。

もう一度月曜日に練習ラウンドを予定してます😊