「ああそれ知ってる」

 

レッスンの会話の中で(雑談も)よく言われます

 

「知っている」って

 

 

 

 

でも「知っている」が一番の成長のブレーキだと

 

「知っているかな」?

 

 

 

 

~こんな私がやっている~

 

「速読/脳トレ 札幌時計台スクール」

 

最近評判良いんです(自画自賛!)

たとえば今日の口コミ 

 https://www.ekiten.jp/shop_82648594/review/

 

 

~~無限の可能性、脳トレ

本の読書スピードが約3倍になりました。
視力が左右どちらも0.3良くなりました。
考えがまとまりやすくなりました。

これらは約半年通ってみて
実際僕の身に起こった変化です。

具体的には、

読書スピードが約600文字→約1800文字になりました。前まで何週間かかけて読んでたビジネス書やハウツー本は、2〜3時間ほどで読めるようになりました。アマゾンで中古本をポチる頻度が増えました。

視力は、健康診断の結果表を見ていたら、去年より右0.7→1.0、左0.9→1.2に回復してました。不思議に思ってたら、ここでの眼筋&脳トレが理由でした。そして周辺視野も広くなり、パソコン仕事をしてても周りの映像が入ってくるようになりました。ちょっと気になります。

考えは、元々解りやすく他人にものを伝えるのが得意ではなく、人前で話すなんて特に避けたい方でした。今では、得意とは言えないまでも強い苦手意識はなくなりました。コミュニケーションも以前までの自分比、円滑化できてる気がします。

もしもあなたが、
・もっと速く本を読めるようになりたい
・もっと脳の処理能力を上げたい
・もっとポジティブになりたい

または、
・視力を回復したい
・コミュニケーションを良くしたい
・不思議な何かしらの力を身に付けたい

など思う事があったら、
ここはそれらを叶える入り口になるのではないかと思います。

※不思議な力を身につけさせてくれる、セラピスト生徒さんや、スペシャルな士業の方と繋がったりする事も有ります。

通っている生徒さんの年齢、人柄、
職業もバラエティー豊富です。

スクール自体以外のイベントもいろいろ有り、
好奇心を満たしてくれます。

月一くらい?の飲み会もとても楽しいです。


まずは体験からどうぞ、
詳しくは我らがさとPさんに聞いて下さい。~~

 

 

なんて私の紹介文より的確に!! ありがとう!!

 

こんな私がやっている

「速読/脳トレ札幌時計台スクール」

 

随時体験募集中(笑)

今月の体験スケジュール

 

5月22日(火)15:00~

5月23日(水)10:30~ 19:00~

5月26日(土)10:30~ 16:00~

5月29日(火)15:00~

5月30日(水)10:30~ 19:00~

 

 

お申込はHPから  https://coubic.com/fun-sapporo/126063


又は直接ご連絡ください

前日までにお申込ください

 

 

最近「エキテン」という告知サイトから

札幌スクール部門で1位ですとお褒め

戴きましたでもまだ無料で頑張ります(笑)

 

 https://www.ekiten.jp/shop_82648594/photo/

 

HPはこちら  http://fun-sapporo.com/

 

 

貴方が何歳でも始めた時から成長できる
楽しいレッスンです

お申込お待ちしています  感謝!!

 

「潜在意識のカウンセリング」


顕在意識の下に埋もれている貴方の

潜在意識を自由に使って仕事や恋愛や

家事や育児やスポーツなどに生かして

みませんか
貴方の潜在意識が活性化されます

http://fun-sapporo.com/

 

初めての方には3000円で

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「どうやったら出来るの?」「やってみたいけど・・・?」と興味
がある方のために「札幌時計台スクール」では「体験セミナー」

を開催しています

     体験セミナーの詳細はこちら

  札幌市中央区北1条西2丁目11-1  
                        23山京ビル201

  「速読/脳トレ 札幌時計台スクール」

   (時計台東側 1階に「山猫」さんが入っています)
   地下街からも駅前地下歩からも徒歩4分!
   (011)281-3339 (FAX同)
    090-5072-3169 (田中)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇