「速読 札幌 AIR-G」

テーマ:

「AIR-G(FM北海道)」さん

来て行きました

 

    http://www.air-g.co.jp/ss/

 

アナウンサーの「古屋瞳」さん、可愛かった

 

少し早く来てもらって「体験セミナー」をはしょって仕込んだもらったのね

 

そうしたら1分間の読書スピードが「507文字」から「1683文字」と3.3倍にUP

 

本人も驚いていたけれど決行「スペック高い」なって。 感じる力が高い

 

アナウンサーさんて只、喋るだけじゃなくて事前の仕込みやストーリー手配など大変だなぁって

少しの時間だったけど垣間見た

 

お役に立てるんだけどな~って

 

楽しかったデス

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「どうやったら出来るの?」「やってみたいけど・・・?」と興味
がある方のために「札幌時計台スクール」では「体験セミナー」

を開催しています

     体験セミナーの詳細はこちら

  札幌市中央区北1条西2丁目11-1  
                        23山京ビル201

  「速読/脳トレ 札幌時計台スクール」

   (時計台東側 1階に「山猫」さんが入っています)
   地下街からも駅前地下歩からも徒歩4分!
   (011)281-3339 (FAX同)
    090-5072-3169 (田中)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AD

「速読 札幌 FM」

テーマ:

明日、隣の「AIR-G(FM北海道)」さんが遊びに来るようです

(一応取材と言ってました)

 

12:20~12:30の間らしいのですが、良かったら聞いてくださいませ

  

     http://www.air-g.co.jp/ss/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「どうやったら出来るの?」「やってみたいけど・・・?」と興味
がある方のために「札幌時計台スクール」では「体験セミナー」

を開催しています

     体験セミナーの詳細はこちら

  札幌市中央区北1条西2丁目11-1  
                        23山京ビル201

  「速読/脳トレ 札幌時計台スクール」

   (時計台東側 1階に「山猫」さんが入っています)
   地下街からも駅前地下歩からも徒歩4分!
   (011)281-3339 (FAX同)
    090-5072-3169 (田中)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

「速読 札幌 財布」

テーマ:

 

これは財布です

 

でも只の財布ではありません

 

なんと「奇跡の財布」なのです

 

 

~先日のお盆休みの日曜日~

 

札幌競馬が開催されているので数年ぶりに競馬場足を運び第8レースからJRAに寄付しながら楽しんでいました

 

当日の狙いは固いと踏んだ11レースですから8、9レースとかすりもしないことは気にならず

10レースの前に「ガソリン補給」をして馬券を購入しに行った窓口で気がついた

 

「財布がない」!!!!

 

かばんの中やお尻のポッケも見直したけど出て来るはずもなく・・・・

 

そうだ!!馬券を書き込むときにビールのみながらテーブルの上に置いたんだ!! と気がつきすぐさま1階の食事ブースのテーブルへ戻ったものの見つからず・・・・(涙)

 

しばし放心のあと、気を取り直し総合受付に念のため落し物の届けを

 

この時点では本音はすっかりあきらめていました「だって競馬場だし」「3~4万は入っていたし」出てくる筈ないよな~って

 

でも一応届けたのは財布の中の5行分のキャッシュカードや特定疾患の証明や6枚のクレジットカード、そしてとっても大事なグローバルカードが入っていたから

 

カード類だけでも出て来ないと明日から生活できないし再発行とんでもなく面倒かなって思って

 

で窓口に届け出だしてポケットに2000円しかなかったから桑園からテクテク歩きで帰り途中のコンビニでビール買って11レースをTVで見る羽目に

 

でも其処に携帯に見慣れぬ番号から着信が「札幌競馬場ですがお届けになったのと似た財布が見つかりましたのでご確認お願いします」と連絡があり残り1枚の1000円札と小銭を握り締め急いでタクシーに

 

「総合案内」で「一応確認なので中に何が入っているか教えてください」というのでスラスラと入っているもの答えて最後に「現金いくら入ってましたか?」と聞かれたので「3万くらい」と応えたら係りの人に笑われて「6万4千円入ってましたよ」って

 

どうやら財布の横のポケットに3万新札で入っていたらしく「落としてあきらめていた財布」が見つかった上に「中身が3万増えて(勘違いですが)」「カード類も全部でて来て」競馬には当たらなかったけど中身が増えた!!!

 

JRAさんありがとう!!!!

 

ね。

奇跡の財布でしょう

 

で財布に「ジェニュイン」って名前を付けました

20年くらい昔に稼がせてもらった名前です

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「どうやったら出来るの?」「やってみたいけど・・・?」と興味
がある方のために「札幌時計台スクール」では「体験セミナー」

を開催しています

     体験セミナーの詳細はこちら

  札幌市中央区北1条西2丁目11-1  
                        23山京ビル201

  「速読/脳トレ 札幌時計台スクール」

   (時計台東側 1階に「山猫」さんが入っています)
   地下街からも駅前地下歩からも徒歩4分!
   (011)281-3339 (FAX同)
    090-5072-3169 (田中)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

AD