数日前にまたオラクルカードをひいてみた。


自分はやっぱり能力低いかなって

仕事でもチャネリングでも

自信が無くなっているとき。


説明の英語は、さっき確認して

やっぱり必要なメッセージがきていたんだな〜

って思った。



■オラクルカードNo.11

フクシアと長石 

インナーチャイルド


フクシアって?長石って?

となったけど、

無邪気に楽しんでいけばいいのかなって

そういうことにした。



フクシアと長石 

インナーチャイルド


フクシアはこう語ります。

「私には、ここから何をすべきか、どこへ行くべきかは言えません。

 人生の道のりで疲れた旅人は、自由になる必要があるとき、自分の心との静かな交わりの瞬間が必要なときに、私のエネルギーを見つけます。

 私は長い間、私を希望の象徴として見て、あなたの心の最も深い部屋で私を大切にしてください。


 「私の周りで踊る妖精たちは私の人生の鍵を知っている。

 神の子の青写真を持っているので、私はあなたが無邪気な状態に戻り、あなたの中にある女神の乙女の側面とのつながりを取り戻すお手伝いをします。

 私はあなたに愛のピンクの光線と変容の紫色の光線を差し上げ、この人生から長い間抑圧されてきた感情の重荷を呼び起こし、変容させます。

 この人生に集中して、今はあなたの内なる子供と一緒にいて、彼女と一緒に座って、彼女に見られるスペースを与えましょう。」 

 あなた以外の誰も、あなたが必要とする方法であなたを愛することができません。

 私たちは愛が私たちの内に君臨するとき、私たちの外に愛を求めます。

 自分自身、自分の体、自分の感情との信頼関係を築く時期が来ています。 

妖精からのこのフクシアの贈り物を無条件の愛の証として受け入れてください。

 必要な場所にあなたの体を浸し、ピンクの雨のようにあなたに降り注いでください。 



 長石

フクシアは、それ自体が鉱物であるだけでなく、アマゾナイト、ラブラドライト、ラルビカイト、ムーンストーン、サンストーンを含むケイ酸塩ファミリーの名前でもある長石と組み合わせたいと考えていました。

 たった 1 つのクリスタルに満足せず、妖精たちは私にウインクし、あなたに多くのサポートをもたらしたいと望んでおり、この変化の時期にあなたがサポートされていることを示しています。

 今対処するのが難しい場合、または圧倒されている場合は、このカードのエネルギーに浸ってください。
あなたは癒しの光を受ける神の子です。

 長石は物事を前向きに捉え、自尊心を高めるのに役立ちます。 

その薬は、心臓の変化をサポートするのに役立ちます。 

自己認識をサポートし、フクシアのつぼみが開くように、自己愛があなたの中で繁栄し花開くよう促します。