メイン料理を初めて頼んだ会食練習では、無事完食できたわけですが

それで、よし!克服できたぞ!…なんてわけではありませんねにっこり

 

 

とりあえずは安心したし、ほんの少し自信が出たけれど、それでもまだまだ改善までの道のりを一歩踏み出しただけ…そんな感覚でした。

 

 

 

じゃあ、次に何をするか。

 

 

私は、もっと自信をつけたかったので、同じ状況を何回か繰り返すことにしましたウインク

 

 

よく、できないことも繰り返していけばできるようになる!なんて言われますが、

まぁちょっと状況は違うにしても、繰り返すことで自信の上書きはできていくだろうと思ったので、それを試してみることに照れ

 

同じお店で同じメニューを日を改めて3回くらい?食べたかな。

 

 

全然代わり映えしないので、せっかくの外食…と思うと勿体無いような気もしますが、

 

あくまでも目的は「外食に慣れる練習」であり、「食べられることに自信をつける」ことが大切

 

だったので、それはあまり気にしないようにしましたニヤリ