少しずつ知られるように

 

「会食恐怖症」っていうワードは、たまにSNSでも話題になっていることがあって、

 

少しずつ多くの人に知られるようになってきたのだなぁ・・・と思いますグー

 

 

多くの人に名前と症状が知れ渡ることで、自分がそれに似ている症状だったら、自分は会食恐怖症なのかも!と気づくきっかけになりますよねOK
 

 

気になる症状があっても、風邪のようにずっと寝込む病気ではないし、気のせいかな?と思ってみたり

 

なんだか分からなくて不安になったりすることも多いでしょうネガティブ

原因が分からないと治し方も何を参考にすればいいのかも分からないのがツラいですよね・・・

 

 

情報は多すぎても混乱するかもしれませんが、その中から自分に合う方法を試したり、同じことで悩んでいる人、良くなった人がいるんだなと思えたりしたら良いのかなと思っています照れ

 

 

本当のツラさとかもどかしさっていうのは、経験した人じゃないと分からないと思うので・・・

 

 

少しずつでも情報が増えて、知らない人に知ってもらえるように、

悩んでいる人の救いになれば良いなぁ・・・スター