2023年に変わらなくても

 

2023年もあと少しですねニコ

 

 

どんな1年だったでしょうか。

 

 

会食恐怖症の症状が改善した人、少し改善してきた人もいるでしょう。

 

 

全然変わらなかったという人もいるかもしれません。

 

 

2023年、何も変わらなかったという人も落ち込む必要はないと思いますOK

 

 

今年変わらなくても、それが来年も同じままとは言えないからですニコ

 

 

会食恐怖症を治そうと一歩踏み出した人は、その一歩が確実に意味あるものになっていますグー

 

 

会食恐怖症は、一瞬で改善するものではないと実感しています。

 

 

だからこそ、焦らずにゆっくり向き合って前に進むことが大切だと思うのです照れ

 

 

来年は会食恐怖症の症状に悩んでいる人にとって、緩やかでも改善の兆しが見えるといいなと思っています白ワイン