食べやすいものは人それぞれ

 

同じ「会食恐怖症」という症状で悩んでいる人でも、食べやすいものは人それぞれ違いますニコニコ

 

 

うどんやそばなど、あっさりした麵系なら食べやすいかな?って思える人

 

 

パスタも食べやすいと思う人

 

 

麺よりごはんもののほうが食べやすい人

 

 

会食恐怖症を改善するために練習として外食に出かけるのが効果的だと私は思っていますが、そのときに挑戦するジャンルは何でもOKですOK

 

 

 

 

 

パンやスイーツ、アラカルトのような単品メニューのほうが量も少ないのでハードルが低いと思う人もいるでしょうニコニコ

 

 

食べやすいものは人それぞれ。

 

その人が挑戦しやすいジャンルで、無理なく続けていくことが大切なのですスプーンフォーク