お久しぶりです。
何だかあっという間に初夏になってしまいました。




アカシアの香りをスハー!と
吸い込み
フハー!いい香り♪
と。

花から花へブンブン飛び回る熊蜂さん達を見て
いや逆にGWが一番忙しいよね君達
なんて。



アカシアのトンネルを駆け上がる
今が一番
最高の季節です。






















最近は気持ち的にあまり元気になれなくて、
好きな事はボチボチやってるんだけど…
書く事までいかずに終わっちゃって
静かに暮らしておりました。



ま、でも
先日は久々に大学時代のお友達に会って話したり。

もう少し前には

梅田でこんなんやってたんで見に行ったり。

ドラムヘッドのデザイン
(これを真剣モードで撮影されていたガチファンらしき方の邪魔にならないやう他エリアで待機した後、遠慮がちに撮影する初々しい雑食型エビバデ)

衣装、格好いいね!



記念撮影スペースとメッセージボード
今更書き込めないほどビッシリ!








11月のスカパラ甲子園に向けての意気込み!

何なんでしょうね、あそこはただの球場にあらず。
「○○甲子園」というだけで
聖地、戦いの地
そこが舞台でなくても(ネーミングだけでも)
一気に目指せ頂点!ってなる感じ。

またその○○にスポーン!と
ハマるなぁ、スカパラ!














行かない選択肢は無かったので
初期段階でとっととGET。

職場の方々も酔った勢いで私も行く~♪と
次々に名乗りをあげ
最初は独り参戦でも行こうと思ってたのが
何か大所帯になっちゃったけど大丈夫。

皆、初めてだけど大丈夫。

「俺、一個も知ってる曲無いのに何コレむっちゃ楽しい!」
↑いつかの某フェスで前にいた若い男の子達の会話。

これが全てだと思う。














今までコラボした色々なゲストの方々が来てくれるのも楽しみです♪

サプライズで先生、敵地に乗り込んでくる勢いで来て下さったら…そりゃ、嬉しくてどうにかなりそうだけど(^_^;)













まぁ、でも
どんなアレでも盛り上げる自信はあるよ!(爆)














ずいぶん先の楽しみだなぁ(笑)