猫の糖尿病 命のバトン | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

猫の糖尿病 命のバトン

おつかれちゃんでございます。

 

この前見つけた『パインみかん』

ちょっとお気に入りに追加ですw

 

ほんのりパインと言えばパインなんですが、

どちらかと言えば酸っぱくないレモン。


ゴルフボールよりちょっと大きい。

皮が薄くて実と水分がパンパンに入ってます!

コクがあって瑞々しくて、甘酸っぱくて風味豊か。

そんな食レポはどーでもよくて、
実はまた『命のバトン』を受け取らせて頂きました。


インスタで交流のあるテミママさんからお声がけいただき、

お言葉に甘えてしまいました。



今ではすっかり慣れてしまったBDロードーズや試してみたかった穿刺針。

さらにAT2でも使えるニプロのテストストリップス!

このテストストリップス、以前獣医さんがブログで検証されていて問題なく使えていました。
このストリップスの比較を僕も記事にしたかったので欲しいと思っていたのです。

AT2からAT3になり、テストストリップスもAT2用は終売になりましたが、

AT2を使い続けるニプロのテストストリップスが必要です。

メーカーは保障していませんが、使える物なら使いたいですよね。

専用じゃないので躊躇してる方に参考になればと思うので後日記事にします。

テミくん、テミママさん、僕以外の方にも情報として役立たせていただきますねー

血糖値がなかなか安定せず、それでも頑張っていたテミくんとテミママさん。

頂いたお品の1つ1つに想いと物語がたっぷり詰まっています。

駆け足で走り抜けたテミくんからボビ&オロが受け取ったバトン。

少しでも長く持ち続けるよう頑張ります!

今日はまたまたお休みなので、何本か記事を書いてアップできればと思っています。
テミくん、テミママさん、ありがとうございました!

でわでわ。